ルーターの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

ネットで評価が高かったので選びました。。それを参考に、主人がいろいろと設定を変えたところようやく切れずにつながるようになりました。

こちらになります♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ルーターNEC PA-WG2600HP Aterm WG2600HP 無線LANルーター IEEE802.11ac/n/a/g/b

詳しくはこちら
 b y 楽 天

スピードも快適で大変満足しています。スマホは5GHzに対応しているのですが、今まで利用していたルーターに5GHz非対応なので買い替え。案の定5GHzはまだ利用者が少ないせいか、買い替えたら快適に利用できる様になりました。同時にスマホ3台!パソコン1台!アップルTVといった使い方ですが今のところ以前のルーターよりサクサクと使えてます。しかし、1階でも壁4枚ほど隔てた部屋には届きません。不満はありませんが、16000円は高かったかな。デザインは良かったのですが、性能については、以前使っていたルーターとあまり変わらず、こんなものかと思う今日この頃です。WR9500Nを使用していましたが、家族で、ここ数ヶ月タブレット端末や、スマホ、ゲーム機など増えて、最近多くなったオンデマンドなど見始めた為に、wifiでのパケットの取り合いになったのか、大変重く感じられるようになりまして、買い替えを検討した結果こちらを購入致しました。マンションで利用しているのですが!最近多くの人がWifiを利用しいるので!電波の干渉があるようで!スマホのインターネット速度が遅くなりました。高速のルーターは初めて購入しましたが、快適でストレス無いです。前ほど重く感じないので!パワーがあると思います。今までバッファロー無線LANでしたが初めてNECのこちらを購入。バッファローだとアンテナがついてますが、こちらはスリム&シンプルですっきりしていて、リビングに置いてあるのですがインテリアにもマッチします(笑)ただ近所で同じものを使っている人がいるのか、最初から接続先にもう一つ同じような機器名が出ると接続が切れるという現象が起こりました。(多分それが切れてしまう原因だと思われました)発売間もないのでなかなか情報が出ていなかったのですが、ネットで調べて同じような現象が起きている人がいて対処方法が載っていました。パケ詰まりは感じなくなりました。ありがとうございます。木造2階建使用。以前の機種は2階での使用時に繋がりがわるかったんですが!ハイパワーという事でやはりしっかり繋がります。過去レビューで発熱が気になりましたがそれほどでもなかったです。(選択したのは主人です)自宅ではディスクトップPC×2・ノートPC×1・タブレット2・iphone×2とありますが!すべてを同時に繋げることはありません。今までiphoneが不安定だったのが、この無線LANになってからは確実につながるようになり安定しています。