読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルバーの購入をご検討ならココ~!ワイヤーブレス

おすすめ
ワイヤーのブレスレットは初めて作ったのですが不器用なのもあり!1回目は上手く出来ませんでした。つぶし玉だけ買ってきて何回かやっているうちに納得のいくものが出来上がりました。バラで買う場合も予備で多めに購入する事をオススメします。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ワイヤーブレス シルバーワイヤーブレス手作りキット◇レシピ付き◇(シルバー色)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ワイヤーの引っ張り加減が上手くいかずモタモタ。どなたかも書いておられますが、「習うより慣れろ」ですね。ステンワイヤー仕立ては初めてだったので念のため2セット買って正解でした。しかし、老眼の目に小さい潰し玉は難儀です(笑)ネックレスの留め具にも、止めやすく便利でした。使ったビーズは!10MM以下の翡翠と4MMのロンデルとアメシスト1個です。説明書もちゃんと付属していますのでゆっくりでしたが!なんとか出来上がりました。。前回、カニカンタイプのほうのキットを購入して、今回は母のネックレス作りのために、カニカン(や引き輪)は苦手だというので、こちらのニューホック(ニューホックもあるって知りませんでした)にしました。キットで売っていて作り方のレシピもあり!とても魅力的だと思います。手作りはするけれど!幾つものパーツを用意するのは面倒だったり!無いパーツのある場合は!便利です。ブレスレットが作りたくて購入しました。ありがとうございました。部品が細かくて潰し玉2個とU字金具1個無くしました。不器用ですが、上手に出来ました。また!初めて作る初心者なので上手く出来るか少し不安でしたが!手作りのレシピがあったので難なく出来ました!つぶし玉やワイヤープロテクター等の留め具が付いているので!初心者でも上等な仕上がりに出来ました。届いたその日にやってみました。楽しかったのでこれからどんどん作っていこうと思います。1番難しかったのが!最後の(2個目の)U字金具を留めるところ。感覚が残っているうちに残りのワイヤーで何か作ってみようと思います。仕上がりは大満足です。